シェアスペースを一気通貫で管理可能なSaaSサービス「Armada」

導入事例
Armadaが選ばれる理由
POINT 1 シェアスペースを一気通貫して管理

商談/契約/請求・入金/会議室予約など豊富な機能
Armadaでは契約前の問い合わせや商談情報の管理から、請求書の電子化やクレジットカード決済にも対応した請求・入金管理、会議室やWEB会議ブースの予約まで、シェアスペースを運営するために必要な機能を網羅しています。
POINT 2 スマートロック連携で無人運営にも対応

シェアスペースの予約と連動した鍵の解錠が可能
Armadaでは、会員専用マイページから会議室などの施設の予約を行えます。さらに、会議室の予約情報とスマートロックを連携し、予約時間のみ指定した鍵の解錠権限を付与することができるため、シェアスペースの無人運営を実現します。
POINT 3 オンラインで入会手続き

紙の申込書はもういらない。オンライン入会登録
オンライン入会登録機能では、入会検討者自身でWEB上から入会申請を行うことが可能です。入会申請の際に、利用規約への同意、本人確認書類の提出、クレジットカード情報などの提出を義務付けることもでき、入会検討者とのやり取りや、審査にかかる時間を大幅に削減することが可能です。
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