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シェアスペースを一気通貫で管理

Armada SS(シェアスペース)

導入施設数約200施設、利用者数4万人以上!

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SS画像-1

シェアスペースを一気通貫で管理可能なSaaSサービス「Armada」

ArmadaSS機能マップ

導入事例

トヨタ不動産株式会社 NAGONO CAMPUS

システムを施設運営の軸にすることで、短期間での導入と効率的な運用を実現しました

トヨタ不動産株式会社
オフィス営業部 営業企画G
伊藤 啓悟 様

 

 

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春蒔プロジェクト株式会社 co-lab

長く想い描いていた理想のシステムをこれからも一緒に作り上げていきたいです

春蒔プロジェクト株式会社
取締役 クリエイティブ・マネージャー
佐藤 千秋 様

fabbit
日鉄興和
chuonittochi
東京建物
NSF
トヨタ不動産

Armadaが選ばれる理由

POINT 1  シェアスペースを一気通貫して管理

一気通貫

商談/契約/請求・入金/会議室予約など豊富な機能

Armadaでは契約前の問い合わせや商談情報の管理から、請求書の電子化やクレジットカード決済にも対応した請求・入金管理、会議室やWEB会議ブースの予約まで、シェアスペースを運営するために必要な機能を網羅しています。

POINT 2  スマートロック連携で無人運営にも対応

図1-1

シェアスペースの予約と連動した鍵の解錠が可能

Armadaでは、会員専用マイページから会議室などの施設の予約を行えます。さらに、会議室の予約情報とスマートロックを連携し、予約時間のみ指定した鍵の解錠権限を付与することができるため、シェアスペースの無人運営を実現します。

POINT 3 オンラインで入会手続き

図3-1

紙の申込書はもういらない。オンライン入会登録

オンライン入会登録機能では、入会検討者自身でWEB上から入会申請を行うことが可能です。入会申請の際に、利用規約への同意、本人確認書類の提出、クレジットカード情報などの提出を義務付けることもでき、入会検討者とのやり取りや、審査にかかる時間を大幅に削減することが可能です。

FAQ

Q.  導入にはどの程度の期間が必要ですか?

A.  導入する機能にもよりますが3か月程度を導入支援期間として定め、弊社導入スタッフがサポートさせていただきます。

Q.  全ての機能を一括導入する必要はありますか?

A.  ご利用機能を限定することも可能です。詳しくはお問い合わせください。

Q.  スマートフォンやタブレット端末でも使用はできますか?

A.  レスポンシブデザインのため、画面サイズに関わらずご利用をいただくことが可能です。

Q.  料金体系を教えてください

A.  システムに登録する施設数や規模等に応じた従量課金制となります。詳しくはお問い合わせください。

 

 

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